2024年11月より自動翻訳機能(有料オプション)がご利用いただけるようになります。
対応言語は全部で10言語になります
自動翻訳機能をご利用いただくと、管理画面から日本語で作成したメッセージやアンケートを送信するだけで、受信者は自身で設定した言語でメッセージやアンケートを受け取る事ができます。
また、保護者連絡機能や健康チェック機能も、言語設定されたマイページ上では翻訳された状態で表示されますので、日本語が分からない為に使用できなかった保護者様も、安心してご利用いただく事ができるようになります。
(保護者様が備考欄に記入した外国語の文言は、管理画面上では翻訳されませんのでご注意ください)
自動翻訳機能のお申し込み以降、特別な作業は何もありません。先生にも受信者様にもストレスフリーな毎日を送っていただく事ができます。
言葉の壁に遮られる事なく、大切なお知らせを全ての人に届け・受け取れるさくら連絡網でありたいと思います🌸
お申し込み方法について
新規ユーザー様は無料お試しお申込書の『自動翻訳オプション』を利用するにチェックを入れてお申し込みください。
既存ユーザー様は、管理者様お問い合わせ窓口宛にメールでご依頼ください。
☆期間限定で無料お試し期間を設けております。詳細は管理者様お問い合わせ窓口にご確認ください。
料金についてはこちらをご確認ください。
✽自治体様でご契約いただいておりますユーザー様は、営業までご相談ください。
●日本語
●英語
●中国語(簡体字)
●中国語(繁体字)
●韓国語
●ポルトガル語
●スペイン語
●フィリピン語
●ベトナム語
●インドネシア語